「トリハダ」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「トリハダ」が観れる動画配信サイト一覧 国内映画

「トリハダ」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル動画配信が始まりました。

この作品はフジテレビ系列で深夜に放送されていたホラー系のテレビドラマです。幽霊ではなく怖い「人」に焦点を当てた俗にいう「人怖(ひとこわ)」系の作品になっています。

 

そんな「トリハダ」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「トリハダ」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「トリハダ」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年3月8日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「トリハダ」配信状況一覧

VODサイト 配信状況
テレビ版 劇場版1 劇場版2
Hulu × × ×
Netflix ×
U-NEXT
ビデオマーケット ×
dTV × × ×
amazonプライム ×
TSUTAYA
FODプレミアム × ×
ビデオパス × × ×
music.jp ×
ぽすれん
Paravi × × ×
YouTube ×
Google Play ×
クランクイン! ×

※上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「トリハダ」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「トリハダ」が観れる動画配信サイトを紹介します。

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

 

「トリハダ テレビ版、劇場版1、2」はDVDなら全て見放題で観ることができます

 

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVを初めてご利用する場合、初月登録は無料で利用できます

そして、その30日無料お試し期間中は「動画見放題&定額レンタル8」プランという月額2417円(税抜)のサービスが無料で利用できます。

さらに、このサービスには1080ptの動画視聴プレゼントがあるので、そのポイントを使って新作などの有料レンタル作品も視聴できます。

 

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVをまだ一度も使ったことがない方

「動画見放題+定額レンタル8」プランに申し込む

これだけです。

 

30日間のお試し期間中受けられるサービス

動画見放題(※1)

CD・DVD借り放題(※2)

動画視聴に使える1100ポイントのプレゼント

※1「動画見放題」は新作・準新作などを除く 動画見放題対象作品 (約10,000タイトルの中から)

※2「CD/DVD借り放題」は無料お試し期間中は「DVD新作」は借り放題の対象外となっています。

 

条件内のご利用であれば無料期間中に解約すれば料金はかかりません

また、無料おためし期間後は「動画見放題」や「定額レンタル8」などへの移行が可能です。

※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

 

ほかの動画配信サービスだと、ポイントを使って観ることができる動画はほぼ1つだけですが、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASではポイントの利用とDVDのレンタルを含めると相当な数の作品を観ることが可能です。

男性にはアダルト作品がみれるのもポイントが高いかもしれません。

無料お試し期間後からのサービスがさらに充実

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TVの「動画見放題+定額レンタル8」プランは30日無料お試し期間後からのサービスがさらに充実しています

・新作・準新作のDVDやブルーレイも8枚までレンタル可能

・旧作のブルーレイ・DVDが借り放題

・見放題対象作品の動画が見放題(約10,000タイトル)

・1,100円分相当が視聴できる動画ポイントつき

新作だけに絞って話をすると新作のブルーレイ・DVD作品が8本新作のレンタル配信作品が2本(1本540円として)の計10本も視聴可能なのです。

新作の映画やアニメがだいたい400〜500円(税抜)です。

新作を10本観ようとすると4000〜5000円はかかってしまうのでどれだけお得なサービスなのかわかっていただけるかと思います。

 

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVの「動画見放題+定額レンタル8」プランは

映画・アニメ・海外ドラマが大好きで、「新作もしっかり観たい」もしくは「新作をたくさん観ているがお金がかかって悩んでいる」という方に特にぴったりのサービスです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

TSUTAYA TV公式サイトへ

※入会から30日間が無料期間となります。

「トリハダ」作品内容紹介

あらすじ

第一話「気づいた時が恐怖のはじまり」

深夜のコインランドリーにいた主人公は、テレビに映る終夜放送のライブカメラ越しに殺人を目撃してしまう。あわてて警察を呼ぼうとするとテレビの中から…。

第二話「未知と知のはざまの葛藤」

主人公の他に誰もいない深夜バスに、乗り込んできた女はわざわざ主人公の隣に座る。薄気味悪い時間を過ごしているうちに、新しい乗客がやって来たが…。

第三話「愛もしくは憎悪に関する記録」

地下鉄に乗っていた主人公がホームを見ると、赤い服を着た女が小銭を拾い集めていた。誰に言うわけでもなく「だっせー」と呟くが、その翌日から、主人公の周りをその赤い服の女がうろつくようになる…。

第四話「想像は人を支配する」

隣の部屋からの男女の揉めるような大声に眠れない主人公。女の長い悲鳴を最後に音が全くしなくなり、まさかの事態を想像した主人公は、風呂場に行き壁に耳を当てて様子を伺うが…。

第五話「常に起こりえる監視のカタチ」

スパムメールに悩まされる主人公。ついにメールで「いい加減にしろ」と返信してしまう。次の日、変えたばかりの携帯電話に、その日の主人公の行動を写した画像が送られてきて…。

第六話「そこにある欲望と衝動の闇」

酔っ払って公衆トイレに入った主人公は、女の文字で「たすけて」と書かれている落書きを発見し、酔った勢いで「いいよ」と返事を書いてしまう。翌日見ると「いつ?」という落書きが書き足されていて…。

第七話「余命診断」

午前3時33分、テレビの砂嵐に浮かび上がるというQRコードを読み取ると自分の寿命が分かると友人に言われた主人公。興味半分で撮ると、iモード接続が可能に。接続すると「60S」という数字が液晶画面に映る。しかし、数字がだんだんと減っていき、それと同時に、階段を誰かが登ってくる…。

キャスト・監督

谷村美月

第一話「気づいた時が恐怖のはじまり」

江口のりこ

島口哲朗

河口博昭

第二話「未知と知のはざまの葛藤」

入山法子

濱田万葉

有山尚宏

星野博

川向基公

第三話「愛もしくは憎悪に関する記録」

松尾政寿

イチキ游子

世古陽丸

第四話「想像は人を支配する」

菊池亜希子

高尾祥子

第五話「常に起こりえる監視のカタチ」

井村空美

第六話「そこにある欲望と衝動の闇」

斎藤歩

第七話「余命診断」

谷村美月

声の出演

中別府葵

中山愛弓

大多葉子

スタッフ

企画大辻健一郎

プロデューサー藤原努

演出三木康一郎

脚本浜田秀哉、オダタツヤ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました