山田孝之・佐藤健主演「ハード・コア」が観れる動画配信サイト一覧

山田孝之・佐藤健主演「ハード・コア」が観れる動画配信サイト一覧 国内映画

山田孝之、佐藤健、荒川良々など豪華キャスティングの漫画原作映画「ハード・コア」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jpの10社です。

「ハード・コア」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年3月31日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「ハード・コア」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「ハード・コア」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「ハード・コア」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「ハード・コア」は有料レンタル作品で540円(540pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「ハード・コア」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは2019年4月2日発売予定です。

「ハード・コア」の作品内容紹介

作:狩撫麻礼、画:いましろたかしの「平成の奇書」と言われる伝説的コミック「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ(全4巻)」を山田孝之、山下敦弘が映画化。

あらすじ

都会の片隅で生きる権藤右近は曲がったことが大嫌いだ。間違いを正そうとする自らの信念をいつも暴力に転嫁させてしまうため、仕事も居場所もなくしてきた。

そんな右近の仕事は、山奥で怪しい活動家の埋蔵金探しを手伝うこと。共に働く牛山だけが唯一心を許せる友人。そして、二人を見守るのが右近の弟・権藤左近。一流商社に勤務するエリートなのだが、腐った世の中にうんざりし希望を失っていた。

ある日、彼らの前に、謎の古びたロボットが現れ、男たちの人生が一変するような一大事が…

キャスト・監督

権藤右近 … 山田孝之

権藤左近 … 佐藤健

牛山 … 荒川良々

水沼多恵子 … 石橋けい

金城銀次郎 … 首くくり栲象

水沼 … 康すおん

バーの女 … 松たか子

 

監督 … 山下敦弘

原作 … 狩撫麻礼,いましろたかし

音楽 … Ovall

脚本 … 向井康介

タイトルとURLをコピーしました