「殺さない彼と死なない彼女」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「殺さない彼と死なない彼女」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 国内映画

「殺さない彼と死なない彼女」のブルーレイ・DVDの発売に先駆けて、レンタル動画配信が始まっています。

この作品はTwitterから誕生した、いま最も泣ける四コマを映画化したものです。

主演は間宮祥太朗と桜井日奈子。

そんな「殺さない彼と死なない彼女」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「殺さない彼と死なない彼女」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「殺さない彼と死なない彼女」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年4月27日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「殺さない彼と死なない彼女」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube×
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「殺さない彼と死なない彼女」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「殺さない彼と死なない彼女」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「殺さない彼と死なない彼女」は有料レンタル作品で770円(770pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「殺さない彼と死なない彼女」を視聴することが可能です。

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「殺さない彼と死なない彼女」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは2020年5月8日発売開始です。

「殺さない彼と死なない彼女」作品内容紹介

時間: 123 分

原作者である世紀末さんが描いた漫画も発売中です。

あらすじ

何にも興味が持てず、退屈な高校生活を送っていた小坂は、リストカット常習者で“死にたがり”の鹿野に出会う。

それまで周囲から孤立していた二人は、「ハチの埋葬」をきっかけに同じ時間をともに過ごすようになる。

不器用なやりとりを繰り返しながらも、互いの心の傷を癒し、二人は前を向いて歩み出していくのだが…

キャスト・監督

小坂れい:間宮祥太朗

鹿野なな … 桜井日奈子

地味子 … 恒松祐里

きゃぴ子 … 堀田真由

撫子 … 箭内夢菜

八千代 … ゆうたろう

イケメンくん … 金子大地

サイコキラーくん … 中尾暢樹

さっちゃん … 佐藤玲

きゃぴ子の母 … 佐津川愛美

小坂の母 … 森口瑤子

スタッフ

原作 … 世紀末「殺さない彼と死なない彼女」(KADOKAWA刊)

監督・脚本 … 小林啓一

主題歌 … 奥華子「はなびら」

タイトルとURLをコピーしました