「まく子」が観れる動画配信サイト一覧

「まく子」が観れる動画配信サイト一覧

『サラバ!』で第152回直木三十五賞を受賞した西加奈子による日本の児童文学を実写映画化した「まく子」は少し不思議で切ない、そんな恋愛映画になっています。また、つみきみほや草彅剛など実力派の俳優陣がキャスティングされ話題にもなりました。

そんな「まく子」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば「まく子」を実質無料で観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「まく子」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年9月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「まく子」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「まく子」がお得に観れる動画配信サイト

U-NEXT

 

「まく子」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「まく子」を視聴することが可能です。

 

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

Amazonビデオ

有料レンタル作品ですが「まく子」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

「まく子」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「まく子」の作品内容紹介

あらすじ

みんなが顔見知りの小さな温泉街に住む小学5年生の慧は、大人になりたくないという気持ちを抱えながら最近自分の体の変化を感じていた。

慧はあるとき、美人な転校生のコズエと出会う。みんなが幼馴染のクラスの子どもたちからはコズエは一目置かれる存在だったが、彼女はとても変わった女の子で何でもまくことが大好き。

小銭や砂利、ホースの水、なんでもまき散らした。慧は大人っぽいコズエを意識し最初は距離を置いていたが、そんな彼女に徐々に惹かれていき会話をするようになる。

そしてあるとき彼女は慧にとても不思議な秘密を打ち明ける。

キャスト・監督

南雲慧(ぼく・サトシ) … 山﨑光

コズエ新音

南雲明美須藤理彩

南雲光一草彅剛

コズエのオカアサンつみきみほ

ドノ村上純(しずる)

慧の担任・小菅橋本淳

内川蓮生

キミエ根岸季衣

校長小倉久寛

 

原作西加奈子『まく子』

監督・脚本鶴岡慧子

音楽中野弘基

主題歌高橋優「若気の至り」

製作畠中達郎、新井重人、飯田雅裕、板東浩二