「BEASTARS」が観れる動画配信サイト一覧

「BEASTARS」が観れる動画配信サイト一覧

週刊少年チャンピオンで連載している今話題の漫画「BEASTARS」がアニメ化されました。この「BEASTARS」の作者である板垣巴留は、「刃牙」の作者・板垣恵介の娘さんということは今はまだそれほど知られていないのではないでしょうか?

そんな「BEASTARS」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「BEASTARS」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「BEASTARS」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2019年11月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「BEASTARS」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix
U-NEXT×
ビデオマーケット×
dTV×
amazonプライム×
TSUTAYA TV×
FODプレミアム×
ビデオパス×
music.jp×
ぽすれん×
Paravi×
YouTube×
Google Play×
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。実質無料またはお得に観る方法は以下で説明しています。

アニメ放送は2019年10月9日毎週水曜日24時55分〜放送開始です。

「BEASTARS」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「BEASTARS」が観れる動画配信サイトを紹介します。

ネットフリックス(Netflix)

 

「BEASTARS」は見逃し配信中です。

 

ネットフリックスに初めてお申し込みの方は初月無料でお試しができます。

 

ネットフリックスのサービス内容

 ベーシックスタンダードプレミアム
月額料金(税抜)800円1,200円1,800円
画質標準画質HD画質UHD 4K(超高画質)
最初の1ヶ月無料

無料お試し期間中にキャンセル(解約)すれば料金はかかりません。

 

ネットフリックスの特徴はなんといってもオリジナル作品が充実していることです。しかも面白い作品が目白押し。

もちろんその他の作品も充実していますし、新作などの取り扱いも多いです。それにもかかわらず定額料金のみで追加料金は一切なしです。

 

また、ダウンロード再生にも対応しているのでインターネット接続環境がなしで視聴も可能です。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

ネットフリックス公式サイトへ

 

「BEASTARS」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDの発売日はまだ決まっておりません。情報がわかり次第記事を更新させていただきます。

「BEASTARS」の作品内容紹介

あらすじ

中高一貫のエリート学校・チェリートン学園内で、ある日草食獣アルパカの生徒テムが肉食獣に殺されるという「食殺事件」が起きる。

テムと同じく演劇部部員であったハイイロオオカミの少年レゴシは、大型の肉食獣であることに加えて寡黙な性格や意味深な言動が災いし、テム殺しの犯人だと疑いの目を向けられてしまう。

幸いこの疑惑はすぐに晴れることとなるが、結局真犯人は見つからないままであり、学園内に生まれた肉食獣と草食獣の確執のようなものが消えることはなかった。そんな中、演劇部では死んだ生徒の代役を巡っていさかいが起きる。次期『ビースター』候補とささやかれ、演劇部のカリスマ的存在であるアカシカのルイに、逆恨みをした肉食獣の部員が襲いかかったのだ。それを庇ったのは、照明係の二年生・レゴシ。

『鋭い爪』や『大きな体』など、強そうな外見とは裏腹に、心優しく無口で不器用なオスのハイイロオオカミだ。だが、当のルイはそんなレゴシを偽善的で気に食わないと言い、強引に夜間練習の見張りに任命する。

夜。誰もいない講堂裏の裏庭で、ひとり見張りをしていたレゴシの前に現れたのは小さな白いドワーフウサギの女子生徒・ハル。

その匂いを嗅いだ瞬間、レゴシの体を本能が駆け巡る。

我を忘れて襲いかかり、気付いた時には、彼女を両腕に抱きすくめていた。腕の中で聞こえる鼓動が自分のものか、彼女のものかもわからない。

しかしこのハルと、そして自分の本能との出会いが、静かで穏やかだったレゴシの人生を大きく変えていく…。

キャスト・監督

レゴシ … 小林親弘

ルイ … 小野友樹

ハル … 千本木彩花

演劇部

サヌ … 落合福嗣

ビル … 虎島貴明

テム … 大塚剛央

ジュノ … 種﨑敦美

アオバ … 兼政郁人

ダンスチーム

シイラ … 原優子

エルス … 渡部紗弓

美術チーム

ドーム … 室元気

カイ … 岡本信彦

キビ … 井口祐一

チェリートン学園の面々

ジャック … 榎木淳弥

ミズチ … 山村響

レゴム … あんどうさくら

その他

ゴウヒン … 大塚明夫

オグマ … 堀内賢雄

市長 … 星野充昭

 

原作 … 板垣巴留

監督 … 松見真一

脚本 … 樋口七海

キャラクターデザイン … 大津直

CGチーフディレクター … 井野元英二

音楽 … 神前暁

オープニングテーマ「Wild Side」 … ALI

エンディングテーマ「Le zoo」 … YURiKA