「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が観れる動画配信サイト一覧

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が観れる動画配信サイト一覧 アニメ・特撮

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は2011年4月から6月までフジテレビ・ノイタミナ枠などで放送されたアニメで、『幼馴染の死』という過去を抱えた若者たちの淡い恋や罪の意識、絆や成長を描いた作品です(全11話)。

2012年に漫画化、2013年8月31日には劇場版が公開、2015年9月実写ドラマが放送されるほどの大人気アニメとなりました。

 

そんな「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」テレビ版、劇場版のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年1月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」配信状況一覧

VODサイト 配信状況
テレビ版 劇場版
Hulu × ×
Netflix × ×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV × ×
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi × ×
YouTube × ×
Google Play × ×
クランクイン! ×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

実質無料またはおとくに観れる動画配信サイト

実質無料またはお得に観る方法は以下で説明しています。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を実質無料で観る方法

条件があえば、実質無料で「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」はテレビ放送版、アニメ版ともに見放題作品です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

 

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金 1,990円(税抜)
作品タイトル数 見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

FODプレミアム

 

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」はテレビ版、劇場版両方とも見放題です。

 

AmazonアカウントでAmazon payを使って、初めてFODプレミアムをご利用する方は初回2週間無料キャンペーンをお試しできます()。

※今まで一度もFODプレミアムにご登録をしたことがない方が対象です。

 

FODプレミアムコース会員限定で、毎月「8」のつく日にポイント取得ボタンを押すと400ポイントがもらえます。

毎月8のつく日にポイント取得ボタンを押せば最大1200ポイントをゲットできます。

初月無料キャンペーンでも対象になるので、「8」のつく日にポイントをゲットすれば「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のテレビ版、劇場版の両方を視聴することができます。

 

隣の家族は青く見える

FODプレミアムのサービス内容

月額料金 FODプレミアム:888円(税抜)
作品タイトル数 約22,000本以上(うち独占タイトル5,000本以上)
無料お試し期間 初回2週間無料[Amazon pay利用時]
ポイント付与 100円相当のポイント+毎月8のつく日に400ptプレゼント中

Amazon Payを使ってFODに新規登録する手順を詳しく解説しました。よろしければ下の記事をご覧ください。

登録方法は面倒臭そうですが、実はとても簡単です。

 

FODプレミアムの特徴は、フジテレビ独占の見放題タイトルが多いこと、電子書籍(雑誌,コミック,小説)も豊富に取り扱っている点です。

過去のフジテレビのお笑い作品(深夜枠時のはねるのトびら、リチャードホールなど)やドラマ(フジテレビの過去の名作ドラマ)などが多数とりそろえてあります。

FODプレミアムのオリジナルタイトルも多数ありますよ。

無料お試し期間中に退会したい場合、有料変更日の前日に退会すれば料金は発生致しません。

 

詳細はホームページをご覧ください。

FOD PREMIUM公式サイトへ

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」をお得に観る方法

Amazonビデオ

有料レンタル作品ですが「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

なお、プライム会員ならテレビ版は見放題です。

 

リンク>>amazonプライム

ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」作品内容紹介

テレビ放送版のあらすじ

ひきこもりのじんたんの前に現れた、幼なじみのめんま。

彼女はじんたんに”お願いを叶えて欲しい”とお願いをするのだが、彼女の願いがわからない。

じんたんはめんまの願いを叶えるため、かつての仲間たち“超平和バスターズ”の面々に会いに行き、「めんまのお願い」、そしてめんまが現れた謎に向き合い始める。

それぞれに後悔を抱え、距離をおき、別々の道を歩んでいた彼らが、昔のように集まり始めるのだが…。

劇場版のあらすじ

めんまが戻ってきた奇跡のあの日から1年、じんたんやあなるたち超平和バスターズのメンバーは、また秘密基地に集まることにする。幼い頃のあの事故のこと、そして去年の夏のことを思い出しながら、めんま宛てに書いた手紙を持って。

キャスト・監督

宿海仁太(じんたん) … 入野自由[幼少時田村睦心]

本間芽衣子(めんま) … 茅野愛衣

松雪集(ゆきあつ) … 櫻井孝宏[幼少時瀬戸麻沙美]

鶴見知利子(つるこ) … 早見沙織

安城鳴子(あなる) … 戸松遥

久川鉄道(ぽっぽ) … 近藤孝行[幼少時豊崎愛生]

宿海篤小形満

宿海塔子大原さやか

本間イレーヌ大浦冬華

本間聡志水原薫

本間学保村真

春菜、亜紀水原薫、牧野由依

原作超平和バスターズ

監督長井龍雪

脚本岡田麿里

キャラクターデザイン・総作画監督田中将賀

タイトルとURLをコピーしました