▷コスパ最強の動画配信サイトはこちらをチェック◁

「友罪」が実質無料で観れる動画配信サイト一覧、あらすじを紹介

「友罪」が観れる動画配信サイト一覧国内映画

生田斗真と瑛太が主演のミステリー映画「友罪」のブルーレイ・DVDの発売、レンタルが始まっています。

この「友罪」は犯罪被害者と加害者に果敢に切り込む衝撃作であり、作者の薬丸岳さんが「発表する時、喜びよりも先に恐れを抱いた」と告白するほどの問題作でもあります。

そんな「友罪」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「友罪」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、TELASA(テラサ)、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「友罪」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2021年1月26日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「友罪」配信状況一覧

動画配信サイト名配信状況
Hulu
Netflix
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA TV
FODプレミアム
TELASA(テラサ)
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!×

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

実質無料またはおとくに観れる動画配信サイト

実質無料またはお得に観る方法は以下で説明しています。

「友罪」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「友罪」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「友罪」は見放題作品です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って新作などの有料レンタル作品も視聴することが可能です。

公式サイトで確認>>U-NEXT

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

・U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込み、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金2,189円(税込)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しません

もちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

U-NEXTの強みは

  • 他では観れない見放題が結構多い
  • 最新作の取扱が豊富で、話題作はDVD発売前に先行配信を行うことも多い
  • ライブ配信にかなり力を入れていて、面白いライブが毎月目白押し
  • 雑誌の読み放題がある
  • 漫画も読める(最⼤40%をポイントで還元!)

※決済手段により、還元率が異なる場合があります。
※U-NEXTポイントの消費は、ポイント還元の対象外です。

など、映画やドラマだけではなく漫画もライブ配信もあり、しかも他のアプリに移動せず利用できるのが強みです。

家族で楽しめるオールラウンドな動画配信サイトです。

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「友罪」がお得に観れる動画配信サイト

Amazonビデオ

有料レンタル作品ですが「友罪」をAmazonビデオでご覧になりたい方は下のリンクから該当ページへ行くことができます。

なお、プライム会員なら見放題で観ることができます。

「友罪」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント
created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

「友罪」の作品内容紹介

原作は薬丸岳のベストセラー小説『友罪』。

「友罪」のあらすじ

ある町工場で働き始めた、元週刊誌ジャーナリストの益田と、自らの経歴を一切語らない鈴木。年齢以外の共通点は何もないふたりだが、同じ寮で暮らすうちに友情が芽生えてゆく。そんななか児童殺害事件が起こり、17年前に日本中を震撼させた凶悪事件との類似性が囁かれる。当時14歳だった犯人の少年Aはすでに出所していて、今度も彼の犯行ではないかというのだ。ネットに拡散されていた少年Aの写真を見た益田は、それが鈴木によく似た少年であったため愕然とする。

驚きと疑問に突き動かされ、調査を始める益田だったが、それは、17年前に犯した“自らの罪”と向き合うことでもあった。

「友罪」キャスト・監督

益田純一生田斗真

鈴木秀人 /青柳健太郎瑛太

藤沢美代子夏帆

杉本清美山本美月

白石弥生富田靖子

清水奥野瑛太

内海飯田芳

川島社長小市慢太郎

村上院長矢島健一

バーテン 小杉青木崇高

唐木達也忍成修吾

山内智子西田尚美

飯島武士村上淳

飯島麻奈美片岡礼子

山内正人石田法嗣

千尋北浦愛

桜井さちこ坂井真紀

須藤編集長古舘寛治

白石唯蒔田彩珠

タクシー会社事務員宇野祥平

岸上大西信満

篠塚朝子渡辺真起子

篠塚光石研(特別出演)

山内修司佐藤浩市

原作薬丸岳

監督・脚本瀬々敬久

音楽半野喜弘

スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内映画
カミナリウェブ管理者をフォローする
カミナリウェブ
タイトルとURLをコピーしました