「最初の晩餐」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介

「最初の晩餐」が実質無料で観れる動画配信サイト、あらすじを紹介 国内映画

「最初の晩餐」のブルーレイ・DVDの発売、レンタル動画配信が始まっています。

この作品は構想7年の渾身の脚本による、新たな「おみおくり」を描いたヒューマンドラマです。

染谷将太、戸田恵梨香、窪塚洋介、斉藤由貴、永瀬正敏…など実力派の俳優陣が出演しています。

そんな「最初の晩餐」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「最初の晩餐」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトは
U-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオ
の15社です。

「最初の晩餐」が観れる動画配信サイト

※本作品の配信情報は2020年5月18日時点のものです。
最新の配信状況については必ず各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

※使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「最初の晩餐」配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

「最初の晩餐」が実質無料で観れる動画配信サイト

条件があえば、実質無料で「最初の晩餐」が観れる動画配信サイトを紹介します。

U-NEXT

「最初の晩餐」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「最初の晩餐」を視聴することが可能です。

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「最初の晩餐」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDは2020年3月18日発売開始です。

「最初の晩餐」作品内容紹介

第34回高崎映画祭で最優秀監督賞(常盤司郎)、最優秀助演女優賞(斉藤由貴)、最優秀助演男優賞(窪塚洋介)、最優秀新人男優賞(楽駆)を受賞。

時間: 208 分

あらすじ

カメラマン東麟太郎は父・日登志の葬儀のために故郷へ帰ってきた。姉の美也
子と準備をする中、母・アキコが、通夜ぶるまいは自分で作ると言い出した

やがて運ばれてきたのは、目玉焼き。親戚たちがざわつく中、麟太郎は父が初
めて作ってくれた料理だと気がつく。

なつかしい手料理を食べるたび、思い出が麟太郎たちの脳裏によみがえってくる。20年前に父と母が
再婚した日、連れ子の兄シュンと5人で暮らした日々のこと…。

止まっていた家族の時が今、ゆっくりと動き出す。

キャスト・監督

東麟太郎染谷将太

北島()美也子戸田恵梨香

東シュン窪塚洋介

東アキコ斉藤由貴

東日登志永瀬正敏

東美也子(少女時代)森七菜

東シュン(青年時代)楽駆

東麟太郎(少年時代)牧純矢

東麟太郎(少年時代)外川燎

東盛一池田成志

木村善男菅原大吉

北島康介カトウシンスケ

小畑理恵玄理

井住山本浩司

小野寺法正(坊主)小野塚勇人

拓二奥野瑛太

床屋のおじさん諏訪太朗

三岡(声のみ)平原テツ

木村信子渡辺杉枝

木村健男西原誠吾

木村仁美美智

東ナオト大迫芽生

北島美姫堰沢結愛

北島大輔潤浩

塩沢結由

医師岩谷健司

アキコの元夫山本修夢

食堂の店員真下有紀

杏子東野瑞希

小学校の先生大辻賢吾

スタッフ

監督・脚本・編集常盤司郎

音楽山下宏明

企画・プロデューサー杉山麻衣

プロデューサー森谷雄、鈴木剛

タイトルとURLをコピーしました