「泣き虫しょったんの奇跡」がレンタルできる動画配信サイト一覧(hulu、Netflix、Amazonプライム、パラビ、ユーチューブなど15社を調査)

「泣き虫しょったんの奇跡」がレンタルできる動画配信サイト一覧(hulu、Netflix、Amazonプライム、パラビ、ユーチューブなど15社を調査)

「泣き虫しょったんの奇跡」のDVDレンタル、動画配信が始まりました。この作品は将棋棋士・瀬川晶司の自伝を映像化した作品で、9歳から17歳まで奨励会に在籍していた豊田利晃が監督を務めました。

豊田利晃監督は松田龍平を映画『青い春』以来16年ぶりの単独主演に迎え、監督生活20年の節目の年に挑んだ意欲作でもあります。

そんな「泣き虫しょったんの奇跡」のVOD各社での動画配信状況を一覧にて記載しております。

また、条件があえば実質無料で「泣き虫しょったんの奇跡」を観ることができる動画配信サイトも多数ありましたのでその方法も解説しております。

調べた動画配信サイトはU-NEXT、Netflix、hulu、ビデオマーケット、amazonプライム 、dtv、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、auビデオパス、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)、music.jp、ぽすれん、Paravi、YouTube、Google Play、クランクイン!ビデオの15社です。

「泣き虫しょったんの奇跡」のオンライン上での配信サイト

※本作品の配信情報は2019年12月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各ホームページもしくはアプリをご確認ください。また、使用環境、動作環境も各ホームページでご確認をお願いします。

「泣き虫しょったんの奇跡」オンライン配信状況一覧

VODサイト配信状況
Hulu×
Netflix×
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
amazonプライム
TSUTAYA
FODプレミアム×
ビデオパス
music.jp
ぽすれん
Paravi×
YouTube
Google Play
クランクイン!

上記表の動画配信サイトの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

実質無料またはおとくに観れる動画配信サイト

実質無料またはお得に観る方法は以下で説明しています。

「泣き虫しょったんの奇跡」が実質無料でレンタルできるオンライン配信サイト

条件があえば、実質無料で「泣き虫しょったんの奇跡」がレンタルできるオンライン配信サイトを紹介します。

U-NEXT

 

「泣き虫しょったんの奇跡」は有料レンタル作品で550円(550pt)です。

 

U-NEXTに初めてのお申し込みをする方には31日間無料トライアルがあります。

この無料トライアル期間には600ptのプレゼントがあり、その600ptを使って「泣き虫しょったんの奇跡」を視聴することが可能です。

 

U-NEXTで有料レンタル作品を実質無料で観る条件

実質無料で観る条件を結論だけ簡潔に書きますと

U-NEXTをまだ一度も使ったことがない方

これだけです。

そして31日間無料体験で申し込んだあと、動画ポイントを使って有料レンタル作品を観るだけでOK。

 

U-NEXTのサービス内容をさらに詳しく解説

月額料金1,990円(税抜)
作品タイトル数見放題作品65,000本以上/レンタル作品45,000本以上
無料お試し期間31日間
ポイント付与毎月1日に1200pt付与(無料お試し期間中は600pt付与)

無料お試し期間中に解約をすれば利用料金は発生しませんもちろんサービス内容が気に入ればそのまま継続して利用することができます。

 

U-NEXTの強みは有料レンタル作品ではありますが最新の作品を多く取り扱っているところです。話題作はDVD発売前に先行配信を行ったりしています。

定額見放題のVODサイトだと最新作の取り扱いは低い傾向にあります。

ポイントをうまく使えば月額料金内で何本か新作がみれるのでうれしいです。

 

サービスの詳細はホームページをご覧ください。

U-NEXT公式サイトへ

「泣き虫しょったんの奇跡」の口コミ

「泣き虫しょったんの奇跡」ブルーレイ・DVD販売情報

ブルーレイ・DVDも発売中です。

「泣き虫しょったんの奇跡」の作品内容紹介

音楽はBLANKEY JET CITYの元ベーシスト、照井利幸が担当しています。

あらすじ

小学生のころから将棋一筋で生きてきた“しょったん”こと瀬川晶司の夢は、年齢制限の壁にぶつかりあっけなく断たれた。

 

「26歳」、それがプロ棋士へのタイムリミットなのだ。

奨励会退会後、将棋とはしばらく縁を切り平凡な生活を送っていたしょったんに突然訪れた父親の死…。親友や周囲の人々に支えられ様々な困難を乗り越え、再び駒を手に取ることに。しかし、プロを目指すという重圧から解放され、その面白さ、楽しさを改めて痛感する。

 

「やっぱり、プロになりたい――」。

 

35歳、タイムリミットがすでに過ぎてしまった、しょったんの人生をかけた二度目の挑戦が始まる。

 

これは史上初の偉業を成し遂げた男の「実話」である。

キャスト・監督

瀬川晶司松田龍平

鈴木悠野野田洋次郎

新藤和正永山絢斗

村田康平染谷将太

山川孝渋川清彦

畑中良一駒木根隆介

清又勝新井浩文

加東大介早乙女太一

冬野渡妻夫木聡

真理子上白石萌音

スタッフ

監督豊田利晃

原作瀬川晶司

音楽照井利幸

脚本豊田利晃

製作大村英治,瀬井哲也,太田和宏,吉野達也,坂本健,杉田成道,安部順一

宮崎伸夫,松田美由紀,鈴木律子,大関雅人,吉羽治